« 6種目は・・・ | トップページ | やっとホバ! »

2018年12月15日

時差ボケも・・・

機内でよく眠れたので、帰宅後すぐにホバリングするオスの縄張りへ行ってみました。強風で寒いのにカメラマンが10人くらい陣取っていました。カワセミの出迎え受けましたが、やっぱり強風のせいでしょう、ホバしそうでしない・・・結局40分期待して待ちましたが、ホバは披露してくれませんでした。でも時差ボケも関係なく、短時間の割には撮れたかな・・・(^o^)

ここからよくホバるとのことなんですが・・・
_181215_1.jpg

ホバせずに行ったり来たり・・・
_1215_2.jpg

_1215_3.jpg

_1215_4.jpg

ホバせずにすぐ下へ飛び込んで小物をゲット・・・
_1215_5.jpg

_1215_6.jpg

ホバを前提に構えていたので、枝から直接飛び込まれると、当然間に合いませんね。大物ゲットで終了でした。
_1215_7.jpg

_1215_8.jpg

_1215_9.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年12月15日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?