« ホバ待ち・・・ | トップページ | カワセミ三昧 »

2019年1月 5日

0.5秒ホバ

今日は1時間勝負で15時半にフィールド着、まだカメラマンがいっぱい・・・16時過ぎに近くでホバを披露してくれるはずだったのに、遠くで2度で終了でした。ま、長時間待っていたわけではないので、よしとしましょう。(^o^)

久しぶりにこの背景色で美しい飛型のトビモノが撮れました! カワセミはやっぱり美しい・・・
_0105_1.jpg

その前は・・・羽閉じは没・・・
_0105_5.jpg

その後は・・・羽閉じは没・・・
_0105_7.jpg

ホバは遠くて米粒大、しかもまたも11コマすべて同じ飛型・・・
_0105_8.jpg

_0105_9.jpg

0.5秒の超ショートホバでしたが、奇跡的によい飛型で1コマ残りました。強い夕陽を浴びて・・・
_0105_10.jpg

これで今日はさようなら・・・
_0105_11.jpg

投稿者 eisvogel : 2019年1月 5日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?