« 2019年1月17日 | トップページ | 2019年1月19日 »

2019年1月18日

ついにホバ0回!

今日も15時過ぎに出かけましたが、到着時から川が濁ったまま・・・上流を見ると重機が川の中で作業していないので、しばらく待てば濁りは消えると思って様子見・・・ところが状況は変わらないので、上流の方へ様子を見に行くと、何と遙か上流域でも工事をしているようでした。こりゃダメだ・・・カワセミは一度飛来しましたが、枝を転々と移動するだけで、結局ホバどころか、1度の飛び込も披露してくれませんでした。工事のない日曜日以外、午後は全く期待できないですね。

ホバ終了時のカットを紹介しましょう・・・ホバ設定はSSが遅いので、終了時はなかなか止めることはできないですね。このカワセミのホバは短いので、終了時の1コマしか残らないことも・・・
_0118_0.jpg

_0118_6.jpg

_0118_1.jpg

_0118_2.jpg

_0118_3.jpg

_0118_4.jpg

_0118_5.jpg

_0118_7.jpg

_0118_8.jpg

_0118_9.jpg

_0118_10.jpg

_0118_11.jpg

_0118_12.jpg

_0118_13.jpg

_0118_14.jpg

_0118_15.jpg

_0118_16.jpg

_0118_17.jpg

_0118_18.jpg

_0118_19.jpg

_0118_20.jpg

_0118_21.jpg

_0118_22.jpg

_0118_23.jpg

_0118_24.jpg

_0118_25.jpg

_0118_26.jpg

_0118_27.jpg

_0118_28.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)