« 2019年1月19日 | トップページ | 2019年1月21日 »

2019年1月20日

今日は一転・・・

昨日、状況はよかったのですが、今日は一転、最悪・・・午前中にホバはたったの2回だけでした。早朝から20人以上のカメラマンが一列に勢揃い・・・流石に20本以上の大砲レンズがカワセミに向けられたので、カワセミがちょっとビビってしまったのかも・・・(^o^) 日曜日で川の工事はお休みだったので、川の濁りは全くなし、ということはどこでも採餌が可能・・・上流か下流へ消えて行き、戻って来たと思ったら、羽繕い、ペリット吐き出し、糞輩出を披露してくれただけで、飛び込すらほとんどないという本当に悲惨な状態でした。

撮影チャンスはたったの2回・・・大きくトリミングしてD850+ヨンニッパの高画質、高解像度を見てもらいましょう。
_0120_1.jpg

顔の向きを少し変えただけ・・・
_0120_2.jpg

あっという間にホバ終了・・・
_0120_3.jpg

バッファフルまでしっかり撮ったので、何とか羽の開きも4種に・・・
_0120_4.jpg

_0120_5.jpg

_0120_6.jpg

_0120_7.jpg

工事現場には作業員の姿もなく、日向ぼっこをしながらのんびり・・・
_0120_8.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)