« 2019年1月21日 | トップページ | 2019年1月23日 »

2019年1月22日

ホバ終了?

やはり川の工事による泥水の影響は間違いなくありそうです。川が濁っているときは、カワセミが飛来しても、ホバどころか飛び込もなしです。泥水で魚やエビがいないか見えないか?ですね。今日は9時過ぎに様子を見に行きましたが、すでに工事は始まっていて泥水が・・・その前に2回ホバったそうです・・・10時過ぎまでいましたが、飛来しても何もせず飛び去ってしまったので、早々撤収しました。そして15時半頃に再度様子を見に出かけましたが、状況は全く同じ、飛来しても何もせずに飛び去る・・・これはちょっとダメっぽいですね。

16時過ぎ、奥の枝に飛来、何もせずに下流へ飛び去ってしまいました。
_0122_1.jpg

_0122_2.jpg

_0122_3.jpg

_0122_4.jpg

10時前、下流でショートホバを2回やりましたが、共にホバ終了後の1コマを残せただけでした。
_0122_5.jpg

_0122_6.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)