« 楽しい散歩 | トップページ | ユキ(雪)カワ »

2019年1月11日

ホバがダメなら・・・

強い北風のせいもあって、今日の夕方の散歩はホバなしという悲惨な結果でした。ま、相手がカワセミなので、こういうときもあります。ということでホバがダメなら飛び込、水出狙いを何度か試みました。カワセミが飛来してくれれば、何らかの楽しみはありますね。(^o^)

水出のタイミングはよかったのですが、水飛沫に目をやられました・・・
_0111_1.jpg

_0111_2.jpg

_0111_3.jpg

相変わらずエビはよく食べてました。
_0111_4.jpg

いつものホバをやらない手前の枝から・・・
_0111_5.jpg

この時も水出でジャスピンでしたが、お魚なし・・・
_0111_6.jpg

_0111_7.jpg

_0111_8.jpg

_0111_9.jpg

ちょっと遠いところから・・・やっぱりお魚なし・・・
_0111_10.jpg

_0111_11.jpg

_0111_12.jpg

これは近すぎ・・・ほぼノートリ・・・
_0111_15.jpg

_0111_16.jpg

よく止まる枝には、よくカモがお昼寝・・・
_0111_13.jpg

陽が当たってブルーが映えてました、美しい!
_0111_14.jpg

投稿者 eisvogel : 2019年1月11日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?