« 結局写真の整理 | トップページ | ワンチャンス »

2005年4月30日

春ですね

久しぶりにフィールドに出ました。今年の花粉症は、ついに気管にまで達してしまい、咳き込むことが多く、ホント、参りました。仕事も忙しかったし、2週つづけて週末を潰してしまいました。今日はブラインドも持たず、会えたらいいな~程度で、あまり撮影に期待はしていなかったのですが、何とか撮ることもできてとても嬉しかったです。半月ぶりのフィールドは、新緑で綺麗でしたね。ほとんどが待ち時間でしたが、5時間、あっという間でした。花粉の心配もなくなり、よい休養になりました。

遠かったですが、緑がいっぱい・・・大きい写真はデジ一眼の掲示板に貼りました。
0430-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年4月30日 23:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?