« ヤマセミの瞼 | トップページ | ホバ~ »

2005年5月 5日

当分ダメかな

今日も懲りずにヤマセミ・フィールドへ足を運んでみましたが、やっぱり河原に人が多いこともあって、落ち着いてくれませんね。会うことはできても撮影はダメです。遠くで水浴び・・・ということは、その前に採餌したはずなんですが、気づいて80mくらいまで近づいたときには水浴びも最終回、その後上流へ一端消えたと思ったら、どうも人がいたらしくすぐに戻ってきてくれたのですが、ははは、下流にも人がいたせいで上空を通過で・・・さようなら。そそ、カワセミには毎回何度も出会っているんですが、清流のカワセミは警戒心が強くて近づかせてはくれません。ファインダーで見ると、いつも米粒大なのですよ。

半分以上トリミングしてこの大きさ・・・
0505-1.jpg

0505-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年5月 5日 21:53

コメント

コメントしてください




保存しますか?