« 晩秋の在庫 | トップページ | 新緑バックに »

2006年4月22日

さらば、花粉症!

久しぶりに早朝からフィールドに出かけました。天気も良く、新緑がまぶしいくらいでした。春ですね。花粉はまだ少し残っているようですが、もう全く影響なくなりました。今年は花粉のせいで、求愛行動の時期に行けず残念でしたが、今日は何とか♂♀のペアに会うことができました。一度、ブラインドの前も通過してくれたし・・・ちょっとタイミングが合わず、連写はできませんでしたが、お気に入りが撮れました。在庫生活脱出です。(^o^)

後で「お気に入りの部屋」でノートリを紹介します。羽の開きとブレ、とてもいい感じでした。
0422-01.jpg

この時も連写できず・・・シャッターの押し方を忘れたかな・・・
0422-02.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年4月22日 21:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?