« 6週間は・・・ | トップページ | 飛びつき前 »

2006年9月 3日

陽差しが強いと・・・

今日はやっぱり起きれませんでした。いくら寝ても疲れがとれない、時差ボケもひどくて全く出かける気になれませんでした、歳ですかね。在庫の画像を見ていると、うむ、何と未整理画像の多いこと・・・
日本はまだまだ残暑が厳しそう、それで水浴びモノをチェックしていたら、陽差しが強すぎて、露出失敗画像が結構ありました。やっぱりモノクロのヤマセミは高い位置から強い光が当たると難しいですね。この2枚はとてもいいタイミングでシャッターが切れていたんですが・・・

ほぼ全体に陽が当たっていたので背景は真っ暗・・・
0903-001.jpg

左上から強い陽差し・・・頭部が陰になり♂の開いた羽が白飛び・・・
0903-002.jpg

投稿者 eisvogel : 2006年9月 3日 21:18

コメント

コメントしてください




保存しますか?