« やはり明るい方が・・・ | トップページ | 天気が悪いと・・・ »

2007年5月15日

カワセミ天国

6月末に、世界で最もカワセミ密度の濃いパプア・ニューギニアへ行きます。前回撮り損ねたラケットカワセミはリベンジしたいですが、このカワセミのいるところってもの凄い数の蚊が・・・綺麗な鳥はそう簡単には撮らせてもらえないってことでしょうかね。今回、最も期待しているのが、高地にいる、つまり蚊のいないところにいるチャガシララケットカワセミ。勿論可愛いキバシショウビンとの再会も楽しみです。さて、私が行くツアーは、・・・個人ではまだちょっと心配ですよ・・・急なキャンセルが出て2席空きができたようです。興味のある方はこちらへお問い合わせ下さい。一眼レフでもデジスコでもOKです。

0515-001.jpg

投稿者 eisvogel : 2007年5月15日 00:49

コメント

ああ~羨ましい・・・。チャガシラ、ラケット、キバシショウビンとあとフウチョウも撮りたいです。
パプアこそ難易度が凄く高くて憧れの探鳥地ですね。
でもここは絶対に自由旅行は無理でしょうね(^ ^;
仕事的にこの時期絶対長期休暇が取れないのが恨めしい・・・。廃業したらご一緒させてもらおうかな~(笑)

投稿者 RICK : 2007年5月15日 14:25

RICK さん、パプアはさすがにまだ高価な機材を持って行くにはコワイところかもしれません。いつかご一緒に・・・でも廃業はしないでくださいね。(^o^)

投稿者 eisvogel : 2007年5月17日 06:23

コメントしてください




保存しますか?