« 逆方向・・・ | トップページ | 完全防水・・・ »

2008年3月 8日

こんなカットが・・・

このホバ、2年前の花粉時期に撮ったのですが、懐かしい・・・こんなカットが撮れるなら、花粉なんか気にせずに喜んで出かけるのですが、本当に飛散量が多くなってきたと感じるようになって、もうダメですね。先週末のリベンジ・・・とも考えましたが、近くの耳鼻科へ行ってきただけで、くしゃみの連発・・・トホホ状態です。明日は5時半起き、といってもフィールドへ行くのではなく、日曜だというのに名古屋へ出張です。来週は花粉もピークに・・・いよいよ海外へ脱出しないと、身体がもたないかも。

この前後のカットは、「お気に入りの部屋」で紹介済みです。
0308-0001.jpg

投稿者 eisvogel : 2008年3月 8日 23:27

コメント

eisvogelさんこんばんは~

いやいやD3素晴らしいですね!

私はヨンニッパなんで見送るつもりでしたが、
テレコン入れても画質があまり落ちないとの情報を得て
とうとう手にしました。

ほんとピンもバシッ!って来るし高感度もへっちゃらだし、
あとは腕次第です・・(ここが一番ネック)

そうそう毎年花粉で苦しまれてるeisvogelさんですが、
実は数年前まで私もかなり重度の花粉症患者でした。

でも今はさほど苦しまなくてもすむようになりました。
それは数年前にした手術のおかげです。

鼻には花粉に過剰に反応し鼻水、くしゃみを出すように
指令を送る神経があるんですが、その神経を冷却して機能しなくする手術をしたんです。

全身麻酔で一日入院でOKでした。
その後目は少しかゆみが出ますが、毎年襲ってきていたクシャミ、鼻水はうそのように無くなりました。

もしeisvogelさんのお近くでも同じ内容の手術を受けることができるのならおすすめしますよ!

私先生の一言で手術を決めました。
『毎年、この時期につらい思いをし薬を飲み続けますか?それとも手術をして一日入院して楽になりますか?』

投稿者 healing : 2008年3月10日 00:06

healing さん、D3、本当に凄いでしょう・・・私、ウソは言いません。(^o^) これからはトビモノの量産ですね。掲示板、楽しみにしています。
花粉症、確かに手術はかなり効果的みたいですね。実は少なかった昨年より、今年の方がまだいいんですよ。ちょっと体質改善が上手くいったのかも・・・

投稿者 eisvogel : 2008年3月11日 01:40

コメントしてください




保存しますか?