« イマイチ反応が・・・ | トップページ | このトビモノも・・・ »

2013年2月15日

デジスコツアー

今年の海外デジスコツアーがケアンズに決まりました。運がよければカワセミの仲間、8種ゲットできる最もお勧めの海外遠征地になります。特に初めて撮影目的で海外へ行かれる方にはお勧め、カワセミの仲間以外にも被写体として魅力的な鳥がいっぱいです。
デジスコツアーなので、デジスコユーザー限定、お馴染みのデジスコのパイオニアである石丸た~ぼさんが講師として同行します。私もお付き合いで行くことになりました。是非ご一緒に!

デジスコツアー詳細

一番のお目当てはシラオラケットカワセミ、やっぱり世界で一番美しいカワセミと言えるかもしれません。
0215-21.jpg

投稿者 eisvogel : 2013年2月15日 23:59

コメント

8種類期待してますぅ~!

投稿者 hina02 : 2013年2月19日 01:14

12月まで待てないので、3月に遠征します。お楽しみに。(笑)

投稿者 eisvogel : 2013年2月21日 08:22

コメントしてください




保存しますか?