« もっといっぱい・・・ | トップページ | 早起きは・・・ »

2014年10月25日

早朝には・・・

どうも早朝には採餌に来ているようです。今朝は珍しく早起きして、6時半には近くの公園へ・・・まだ薄暗くて、何となく水面付近が靄みたいなものがかかっていて視界不良でしたが、いましたよ、カワセミが。すでにお食事中でカメラをセットした後は、3度のチャンスに恵まれました。中2度はお魚付き・・・でもピンは来ているようですが、距離もあってSSも1/500秒だったし、やっぱり何となく締まりがない写真ですね。気づきませんでしたが、その後どこかへ飛んで行ってしまったみたいで、1時間半待ちましたが姿を見せず・・・撤収しました。近くに魚のいそうな川や池はないはずなのに、一体どこへ行ってしまうのか? また明日の早朝は戻って来てくれるのか? ちなみに夕方、再度行ってみましたが、いませんでした。単に気まぐれで時々くるだけなのかもしれません。

1025-15.jpg

投稿者 eisvogel : 2014年10月25日 23:59

コメント

コメントしてください




保存しますか?