« リンゴループ | トップページ | ホバ~ »

2018年1月19日

こんなところに・・・

カワセミフィールドの状況が悪い中、撮影のできない日が続いていましたが、また仕事でドイツに来ています。今日はライプツィヒのゲヴァントハウス管弦楽団演奏会でブルッフの名曲ヴァイオリン協奏曲第1番を聴いたのですが、ホールのショップを覗いてみたら、すぐにカワセミを見つけました。(^o^) 随分古い録音ですが、ジャケットに何故カワセミが使われたのか? ちょっと曲からはカワセミのイメージが伝わってこないのですが・・・でも何故か嬉しい!

iPhone8 はカメラ機能が向上したようです。スナップ的に撮るだけなら、もうコンデジは不要ですね。
0119_1.jpg

投稿者 eisvogel : 2018年1月19日 23:59

コメント

お仕事お疲れ様です。
「ヴァイオリンとカワセミ」イメージしにくいですが、思いもよらない所で見付けると嬉しくなっちゃいますね~!
こちらでは昼前位から雪が降る予報なのですが、期待出来そうも無いです・・・

投稿者 かんばんや : 2018年1月22日 02:03

いやいや、雪カワを期待してますよ。(^o^) ベルリンも雪は降ってませんが寒いです。

投稿者 eisvogel : 2018年1月22日 06:42

コメントしてください




保存しますか?