« 初ホバ・・・ | トップページ | 蓮カワ »

2005年7月17日

ヤマセミのはずが・・・

先週末もフィールドへ出られなかったので、今日は気合いを入れて出かけました・・・が、暑い~。ただ座っているだけで汗が・・・。久しぶりだったので3つのポイントをハシゴしましたが、とにかく河原は人だらけ、これじゃヤマセミが来るわけないよな~と、ブツブツ言いながらも、動きたくないので1時間くらいは座ってました。勿論ブラインドなんか使用不可です。カワセミは時折飛んできましたが、やっぱり清流のカワセミは遠いです。結局豆粒以上の大きさになる距離に来てくれたのはたったの一度だけ、しかもすぐに釣り人の飛ばされ、撮れたのはたったの1枚。疲れました。

貴重な1枚・・・(^o^) デジ一眼の板に大きくして貼りました。
0717-1.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年7月17日 22:57

コメント

 いつも素晴らしい写真 有難うございます。たまに出かけたときにチラッと見かけるだけで、なかなかじっくりお目にかかれません。
 いろんなお写真、大変な時間と忍耐の賜物で、感謝しています。

投稿者 根本 良一 : 2008年5月24日 17:05

根本さん、ブログ訪問、コメント、ありがとうございます。
ただコメントは新しい記事にお願いしますね、あまり古い記事にコメントされると、スパムと見なしますので・・・

投稿者 eisvogel : 2008年5月25日 10:38

コメントしてください




保存しますか?