※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2005年2月 1日 | トップページ | 2005年2月 5日 »

2005年2月 2日

スライドショー

新しいコンテンツ「スライドショー」を追加しました。順次増やしていきますが、とりあえずケアンズで撮ったデジスコ写真とカワセミのバトル写真をスライドショーにしています。

0202-1.jpg

投稿者 eisvogel : 23:53 | コメント (0)