※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2005年3月 1日 | トップページ | 2005年3月 4日 »

2005年3月 3日

シエスタ?

昼間だというのに頻繁に瞼を閉じていました。シエスタですかね、お腹のあたりも何かおかしいし、病気でなければいいのですが・・・

瞼は下から上へ閉じます。

0303-1.jpg

0303-2.jpg

0303-3.jpg

投稿者 eisvogel : 23:53 | コメント (2)