※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2005年6月 5日 | トップページ | 2005年6月 8日 »

2005年6月 6日

クロップの悲劇

クロップを使っていなければ、ははは、フレームアウトだ・・・で、即、削除してしまうのですが。(^o^) 今後もこういうカット、いっぱい撮りそうです。

0606-1.jpg

投稿者 eisvogel : 23:58 | コメント (2)