※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2005年7月 6日 | トップページ | 2005年7月 8日 »

2005年7月 7日

やっぱり速い

SS1/400ですが、この羽のブレを見ると、やはりカワセミの飛翔スピードは速いですね。久しぶりのカワセミ撮影だったので、余計に速いと感じたのも無理はありません。

大きな画像はデジ一眼の板に
0707-1.jpg

0707-2.jpg

投稿者 eisvogel : 23:52 | コメント (0)