SS1/400ですが、この羽のブレを見ると、やはりカワセミの飛翔スピードは速いですね。久しぶりのカワセミ撮影だったので、余計に速いと感じたのも無理はありません。
大きな画像はデジ一眼の板に
投稿者 eisvogel : 23:52 | コメント (0)