※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2005年12月11日 | トップページ | 2005年12月13日 »

2005年12月12日

採餌のダイビング

水浴び時と採餌の時のダイビングでは、そのスピードも違いますが、目の輝き、羽の形などからも違いが分かります。採餌シーンは、いつも撮ってみたいと思っていますが、レンズを懸命に向けてもなかなか良い結果が得られませんね。それにても寒くなりました。これからこういうチャンスが巡ってくるまでじ~っと待っているのが辛くなります。

何故か浅瀬に飛び込みますが。採餌に失敗・・・
1212-01.jpg

1212-02.jpg

捕った魚はカジカのようでした。
1212-03.jpg

投稿者 eisvogel : 23:48 | コメント (0)