※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
2007年3月26日
ヤマ・カワセミ(180万)
カワセミ、ヤマセミ、アカショウビン・・・のトマリモノのツーショット、今まで何度も撮っていますが、流石にトビモノとなると、滅多にチャンスもなければ、撮れることもありません。ヤマセミフィールドでは、ヤマセミをレンズで追っている時に、本当に偶然にカワセミがファインダーの中に飛び込んでくることがあります。でもヤマカワ共にピンが合ったことは、一度もありません。それはそうでしょう、動きの速いカワセミがファインダーに入ってからシャッターを切っていては遅すぎます、でもいつかきっと・・・
この時ヤマセミにピントが合った状態で4コマ連写しましたが、ヤマセミの視線は絶えずカワセミを追っていました。



本日180万IPアクセスになりました。ご訪問、ありがとうございます。
「180万IPアクセス」というタイトルではスパムが絶えないのでここに書き込みます。
投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (2)



















