※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
2007年11月28日
いよいよD3
先ほどヨドバシより連絡が入って、何と明日29日にお渡しできます・・・とのことでした。コスタリカから戻った翌日にD3を手にできるというのは、ちょっと悔しいですが、ま、来週はまたシラオラケットカワセミに会えるので楽しみですね。ところでニコンのカメラって湿気に相当弱いみたいですね。毎回コスタリカでAFがきかなくなる不都合が起きています。今回同じD2xを使っている方とご一緒だったのですが、全く同じ現象でした。今まで私のD2xだけの問題かと思っていたのですが、これでD2xそのものが湿気に弱いということが実証されましたね。D3でも同じ不都合が起きたら、本気で怒ることにします。(^o^)
投稿者 eisvogel : 22:36 | コメント (2)



















