※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
2009年1月19日
お知らせ
30分ほど前に帰宅しました。フォトコンは21時に締め切りましたが、残念ながらデジスコの部が7作品の応募しかありませんでした。この数ではとてもコンテストにならず、何よりも応募された方々にも申し訳ないと思いました。応募期間を延長したからといって、多くの作品が寄せられるとは限りませんが、せめて10を超える作品の中からグランプリを選んでもらいたいと切に願います。すでに応募いただいた方々にはお待たせすることになり、これまた申し訳ないとは思いますが、カワセミ倶楽部を、そしてフォトコンを盛り上げるためということで、ご理解ください。
デジスコでカワセミを撮影されている倶楽部メンバーの皆さん、応募をお待ちしてます。身近なお仲間にもお声がけ下さい。尚、デジ一眼の部も19作品ですが、過去最低の応募数です。まだの方、是非気楽な気持ちで応募して下さい。よろしくお願いします。
応募の詳細を修正しましたが、24日21時まで応募期間を延長します。その後は迅速に対応し、3時間以内に作品発表、28日の選考締切後も3時間以内に処理してグランプリ作品を決定し、発表します。
詳細はこちら
http://www.eisvogel.jp/contest/contest.html
応募を済まされた皆さんへ
是非、ブログ等でフォトコンをご紹介下さい。
投稿者 eisvogel : 23:13 | コメント (8)



















