※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2009年3月13日 | トップページ | 2009年3月15日 »

2009年3月14日

スライドショー

今では画像の画質も良くなり、ネット環境もブロードバンドは当たり前になったので、掲載画像もより大きく・・・という流れになってきました。レンタルサーバの容量も大幅に増えたこともあり、私が運営する2つのブログで紹介する画像もより大きく・・・といきたいところですが、「翡翠との出会い」ではすでに5000枚以上も掲載しています。ブログのデザインやレイアウトを変えて画像を大きくする気にもなれないので、せめて今後の「特集」では大きな画像にしようと思っています。最近ヤマカワも全然撮っていないので、とりあえずこんな感じで・・・ということで、「鳥旅」に先月コスタリカで撮った世界一美しい鳥ケツァールを紹介することにしました。FLASHで動くスライドショー「ケツァールのいる風景」、大きさは1200x800ピクセルです。時間があれば「お気に入りの部屋」の画像だけでも大きくしたいとは思っていますが・・・時間はなさそうです。(^o^)

カワセミにしか興味のない方にでも、ケツァールは美しいく見えると思いますよ。姉妹ブログ「鳥旅」もよろしく。

投稿者 eisvogel : 20:25 | コメント (2)