※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2009年5月14日 | トップページ | 2009年5月19日 »

2009年5月17日

似たような・・・

似たようなカットが続きますが、在庫から引っ張り出してきているのでお許しを。
今日は日曜日だというのに大阪出張でした。大阪のニコンサロンが、伊丹空港からのリムジンバス発着場所のすぐ近くなので、仕事が終わった後にちょっとデジスコ写真展を覗いてきました。出展作品はは同じですが、会場は新宿よりも広くていい雰囲気でしたね。すでに1500人の来場者を数えているとのことで、盛況のようでした。ニコンサロンの人が全員マスクをしていたのには驚きましたが・・・(^o^)

0517-11.jpg

投稿者 eisvogel : 23:58 | コメント (2)