※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
2014年3月24日
最悪の週末・・・
最悪の週末と思っていたら、何とか楽しく終えることができました。何せ土曜日と日曜日の2日間で11時間以上待って、来てくれたのはたったの1度だけ・・・流石にストレスになってしまいました。どにかくカワセミの出の悪さは半端じゃなかったですね。もっとも青空の下、仕事のことは忘れてのんびりできましたが・・・で、今日は13時半までと決めていたので、一度も来てくれなかったですが・・・つまり1度もシャッターを切る機会がなかったですが、このフィールドを去りました。そしてダメ元で別のフィールドへ移動してみたら、意外に出がいい・・・1時間に1度は来てくれて、計3回も楽しませてくれました。水絡みだけではなく、ホバまで撮れてしまいました。あの11時間は一体何だったのか?

投稿者 eisvogel : 00:01 | コメント (2)



















