« 2018年7月 2日 | トップページ | 2018年7月 4日 »

2018年7月 3日

そろそろ・・・

そろそろ巣立ちを迎えそうですね。夕方、3度雛に運んで行きましたが、とにかく魚が大きい、そして戻ってくるまで20~30分間隔、もしかしたら間に川で採餌しているかもしれないですが、巣立ちを促すためにしばらく巣穴の前で待っていて、戻るまでに時間がかかっているのかもしれません。いずれにせよ餌運びはそろそろ終わりそうです。

トベラの横の高い位置から手前に飛び込まれて・・・10mくらい、被写体が大きかったのでファインダー内に入れただけでピントがきてくれたって感じですね。でも流石に近すぎてファインダー内で追い続けることはできませんでした。
0703_1.jpg

0703_2.jpg

こちらは逆に距離があって、しっかりピントが来たのはこの1枚だけでした。
0703_3.jpg

トベラの逆光側からは背景色が・・・
0703_4.jpg

3度の餌運び・・・
0703_5.jpg

0703_6.jpg

0703_7.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)