« 2018年7月 6日 | トップページ | 2018年7月 8日 »

2018年7月 7日

雛は何羽?

今日は夕方1時間の間に、4度餌運びをしていたので、巣穴に4羽いるのかも? 雛のために大きな魚ばかり狙っているので、10分以上飛び込まないことも・・・風がないと蚊に刺されるので、すぐに飛び込んで欲しい・・・(^o^) 相変わらずメス親は姿を見せないので、川で採餌しているのでしょう。オス親も川で過ごす時間の方が圧倒的に多いので、池での撮影チャンスは少ないですが・・・カメラマンも少ない(^o^)・・・数日後には親子一緒に池に飛来してたら嬉しい・・・

10連写中2枚・・・
0707_2.jpg

0707_8.jpg

6連車中2枚・・・
0707_3.jpg

0707_9.jpg

0707_4.jpg

久しぶりに最低感度のISO64で、SS1/4~6秒で撮りましたが、この解像感は本当に感動ものですね。綺麗な鳥は綺麗に撮ってあげたい・・・
0707_5.jpg

0707_6.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)