« 2021年7月23日 | トップページ | 2021年7月25日 »

2021年7月24日

ついに大物・・・

今日も撮影チャンスは少なかったですが、若メスがついに大物をゲットしてくれました。(^o^)

反対側の欄干に幼鳥が飛来し、南東側の小池方向へ飛び去ったので後を追うと、小池に姿がない・・・あれ、幼鳥がトベラのメインステージに? まさか飛び込まないと思っていたら飛び込んで大物をゲット・・・でも撮影条件が悪い・・・逆光気味、背中向きで飛び出して・・・
_20724_01.jpg

この後方向転換した際にピントが抜けてしまって追尾できず・・・
_20724_02.jpg

大物を突き刺しでゲットして器用に料理・・・
_20724_03.jpg

_20724_04.jpg

呑み込んだ後は何か得意げに羽をバタバタ・・・
_20724_05.jpg

しばらく動かないと思ったので反対側に回って・・・日々綺麗になっている感じ・・・
_20724_06.jpg

南東側の小池には新たに巣立ち雛?
_20724_07.jpg

胸も足も真っ黒状態・・・
_20724_08.jpg

当然小物ばかりゲット・・・
_20724_09.jpg

_20724_10.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)