« 2021年7月28日 | トップページ | 2021年7月31日 »

2021年7月29日

久しぶりの大物

今日はメスがお出迎え・・・すでに2度の採餌後とのことでしたが、久しぶりに大物をゲットしてくれました。

ピラカンサとトベラの間からの飛び込みでしたが、想定していた反対側だったので、AFが全く追いつかず・・・でも幸い目前を通過してくれたので何とか数コマ残せました。
_20729_01.jpg

_20729_02.jpg

お休みどころで10分くらい格闘していましたが、呑み込んだ後は1時間以上まったり・・・18時40分頃に川へ飛び去る前、まだ嘴に魚の鱗がいっぱい・・・SS1/4秒で撮影・・・
_20729_03.jpg

若メスはもうかなり綺麗・・・
_20729_04.jpg

今日も小物ばかり・・・
_20729_05.jpg

_20729_06.jpg

_20729_07.jpg

_20729_08.jpg

水出がいいタイミングでしたが採餌失敗・・・
_20729_09.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)