« 2021年9月24日 | トップページ | 2021年9月26日 »

2021年9月25日

16時前で・・・

今日は土曜日でカメラマンが多いと思ったので、16時半頃出かけました。池に着いたらカメラマンが一人だけ、「今日はどうでしたか?」と訊くと、「16時前まで最高によかったです・・・」という答えでした。最後の夕食時にはまた池に戻ってくれるものと信じて待ちました。で、トベラのメインステージに戻って来たのは17時10分過ぎ、すでに暗くてトビモノ設定ならヨンニッパ単体でもISO12800・・・結局ピラカンサの枝には止まってくれず、16時前で終了でしたね。

トマリモノは暗くても最低感度のISO64で撮れますが・・・
_208925_01.jpg

トビモノではISO12800・・・トリミングは半分が限界・・・
_208925_02.jpg

_208925_03.jpg

大きくトリミングすると、やっぱりノイズが・・・
_208925_04.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)