« 2021年9月26日 | トップページ | 2021年9月28日 »

2021年9月27日

日々色付く

今日は16時過ぎに池に着くと、開口一番「最悪、全くダメ・・・」との報告・・・ならばこれから最高になると期待して待つことに・・・若メスはトベラの裏側にいましたが、採餌直後でまったり、こりゃ、本当にダメかなと様子を見ていると、15分後くらいにペリットを吐き出してモクゲンジュの枝へ移動、10分くらい待たされましたが、飛び込んでお魚ケット、その後トベラのメインステージ経由で水路近くの葦へ移動、そこで何と20分以上動かず・・・やっぱり最悪かと諦めかけていたら急に飛び込んで採餌失敗、そのままピラカンサのメインステージへ・・・約30分間最高でした。(^o^)

日々色付いて赤味が増してきました、ブルーが映える背中向きになってくれると嬉しいのですが・・・
_208927_00.jpg

モクゲンジュの枝・・・
_208927_01.jpg

_208927_02.jpg

葦から・・・
_208927_03.jpg

ピラカンサのメインステージ・・・
_208927_04.jpg

_208927_05.jpg

_208927_06.jpg

_208927_07.jpg

_208927_08.jpg

_208927_09.jpg

_208927_10.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)