※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2023年10月 9日 | トップページ | 2023年10月12日 »

2023年10月10日

意味不明

夕方のピラカンサ飛来確率は10%未満ですね、早朝はかなり確率が高いようですが。ガマ池ではオスが魚をくわえて飛び去っていきました。今時一体誰に給餌? メス、それとも4番子? 意味不明ですね。

数分、この状態、食べるかと思ったら、そのまま飛び去りました。
1010_01.jpg

水面色は良いですが、水鏡は全くダメ・・・
1010_02.jpg

ピラカンサの池では、反対側のトベラの枝でまったり・・・
1010_03.jpg

トベラのメインステージへ移動しても飛び込まず、雨が・・・
1010_04.jpg

反対側へ飛んでいきましたが、止まったのはピラカンサではなく、白式部・・・
1010_05.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)