« スローSS | トップページ | 懲りずに蓮カワ »

2005年7月23日

今日も蓮カワ

もう少し蓮カワが楽しめそうなので、行ってきました。出が悪くて2時間も待たされましたが、結局5・6ヵ所、飛び移ってくれました。しかもかなり近いところへも来てくれて・・・嬉しい~。完全にトマリモノ狙いだったので、低感度に固定、SSが上がらなかったので、トビモノは流しで狙ってみましたが、タイミングが合わずボツでした。ま、トビモノはいつでもどこでも撮れますが、蓮カワはこの時期、この場所限定ですからね、トマリモノがいっぱい撮れたことが何よりです。(^o^) それにしても地震には驚きました。カワセミも相当驚いたみたいで、地震と同時に飛び去りました。

ノートリはデジ一眼の板に・・・
0723-1.jpg

こちらは翡翠板に・・・
0723-2.jpg

投稿者 eisvogel : 2005年7月23日 23:50

コメント

コメントしてください




保存しますか?