« 今日も蓮カワ | トップページ | 蓮とトビモノ »

2005年7月24日

懲りずに蓮カワ

今日が午後からのんびり蓮カワ池へ出撃しました。昨日、トマリモノをかなり撮ったので、今日はトビモノを・・・と、意気込みましたが、やはりいいところに止まられると、低感度設定でSSは1/100~1/160で撮ってしまいます。で、そろそろトビモノにと、感度を上げようとすると飛び出されてしまう・・・このパターンの連続でした。何度か感度を上げて待ってみたのですが、そういうときに限ってなかなか飛び出さないんですよね。というわけで今日もトマリモノばかり、でもよい写真をいっぱい撮りました。(^o^)

私にしては珍しく縦位置で撮る余裕も・・・1/125秒、嘴と足だけ止めました。ノートリはデジ一眼の板に・・・
0724-1.jpg

綺麗な蓮にも止まってくれました。デジ一眼の板に・・・
0724-2.jpg

構図がお気に入りです。翡翠写真掲示板に・・・
0724-3.jpg
当分蓮カワが続きます。

投稿者 eisvogel : 2005年7月24日 23:58

コメント

コメントしてください




保存しますか?