※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2008年5月 4日 | トップページ | 2008年5月 6日 »

2008年5月 5日

お気に入りの部屋

D3にしてから初めての更新になりました。やっぱりフルサイズだと、特にカワセミが小さすぎてノートリで公開するにはちょっと厳しいですね。大きなヤマセミが撮れるようになったら、もっと頻繁に更新できるようになるかも。それにしてもカワセミって綺麗な鳥ですね、コバルトブルーには今更ながら魅せられます。D3ではサイズを長辺960まで大きくしました・・・って、これくらいにしないと小さすぎて。

0505-0001.jpg

投稿者 eisvogel : 21:55 | コメント (2)