※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
2008年5月 5日
お気に入りの部屋
D3にしてから初めての更新になりました。やっぱりフルサイズだと、特にカワセミが小さすぎてノートリで公開するにはちょっと厳しいですね。大きなヤマセミが撮れるようになったら、もっと頻繁に更新できるようになるかも。それにしてもカワセミって綺麗な鳥ですね、コバルトブルーには今更ながら魅せられます。D3ではサイズを長辺960まで大きくしました・・・って、これくらいにしないと小さすぎて。

投稿者 eisvogel : 21:55 | コメント (2)



















