※カワセミのロゴ付き画像をクリックすると1120x750ピクセルで大きく見られます。
※コメント投稿後にエラー表示されますが、書き込まれたデータは後で公開されます。
« 2008年6月 5日 | トップページ | 2008年6月 9日 »

2008年6月 6日

明暗

去りゆく気味でも被写体全体が明く、背景が暗くなればいいのですが・・・せめて目を含む頭部だけにでも陽が当たってくれると面白いかっとになるのですが・・・

これ、魚が勢いよく跳ねているのですが、暗部になって分かりませんね。
0606-0001.jpg

背景の石の部分が一番明るいのが残念なカットです。
0606-0002.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)