« 2019年2月16日 | トップページ | 2019年2月22日 »

2019年2月17日

工事がなければ・・・

日曜日は川の工事がないので、川が濁ることもなく、上流のカワセミも姿を見せてくれます。ただ濁った後は、やっぱり魚が少ないのではと感じました。15時半頃に行きましたが、カワウもサギも姿はなく、カワセミは4度も飛来したのに、飛び込んだのは1度だけ、しかも魚を捕ることはできずに下流へ飛び去ってしまいました。その間、下流の公園横へ様子を見に行きましたが、やっぱり午後遅くは全くパフォーマンスはなく、もう行っても無駄って感じですね。明日からまた工事で川は濁りそうだし、本当にしばらくの間お休みになりそうです。

とにかく撮影チャンスに乏しい・・・
_0217_1.jpg

_0217_2.jpg

_0217_3.jpg

公園横のメス・・・この1週間、ほとんど撮影チャンスなし・・・
_0217_4.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)