« 2019年7月13日 | トップページ | 2019年7月16日 »

2019年7月14日

雨の中・・・

雨の中での散歩でしたが、カワセミのパフォーマンスは今日もイマイチでした。

ピラカンサとトベラの間の枝から・・・手前に飛び込まれ、水出が背中向きでその後数コマは追尾できず・・・
_0714_1.jpg

4コマ目でピントが復活・・・
_0714_2.jpg

_0714_3.jpg

残念ながら後が続きませんでした。
_0714_4.jpg

欄干で食べた後、水浴びをするかと思ったら、すぐに回り込んで、水路近くの柳の枝へ・・・
_0714_5.jpg

柳の枝で羽繕いなどしながら30分以上動かず・・・
_0714_6.jpg

雨が本降りになって東側の小池へ移動しても10分以上なにもせず・・・
_0714_7.jpg

いきなり手前に飛び込まれて全く対応できず・・・
_0714_8.jpg

また羽繕いをした後さようなら・・・何とISO25600の世界でした。(^o^)
_0714_9.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)