« 2019年7月27日 | トップページ | 2019年7月31日 »

2019年7月30日

4日ぶりに・・・

この暑さ、とても出かける気にはなれません、が、今日は18時前に様子見に出かけました。メスがピラカンサの枝で出迎えてくれましたが、何もせずに水路近くの柳の枝へ・・・15分くらい待たされましたが、やぱり何もせずに再びピラカンサ下の欄干へ・・・夕食のために東側の小池に移動したのは18時30前、小魚3匹、ザリガニ1尾、小エビ1尾で夕食終了・・・相変わらず暗かった・・・

水浴びは気持ちがいい・・・
_0730_1.jpg

やっぱり後ろ向きばかり・・・
_0730_2.jpg

_0730_3.jpg

_0730_4.jpg

ようやく横向きに飛び込んだと思ったら、死角へ・・・戻るところを何とか1コマ・・・
_0730_5.jpg

水出に間に合わずに1コマずつ・・・
_0730_6.jpg

_0730_7.jpg

_0730_8.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)