« 2019年8月31日 | トップページ | 2019年9月 2日 »

2019年9月 1日

逃がした・・・

逃がした魚は大きかった!(^o^) 今日もお魚付きはワンチャンスでした。もっといっぱい撮りたい・・・

ISO3200でノイズが気になりますが、敢えて大きくトリミングしました。
_0901_1.jpg

水出には間に合ったのですが、またもしっかりとらえていなかったので、その後3コマがピン甘・・・
_0901_2.jpg

ようやくここからピントが復活・・・
_0901_3.jpg

_0901_4.jpg

いつも逆光側から撮る白い上下のカメラマン・・・よく写りますよ。(^o^)
_0901_5.jpg

_0901_6.jpg

ここで何が起きたのか? しっかりくわえていたのに・・・
_0901_7.jpg

逃した魚は水中へ・・・「お~い、忘れ物だよ~」
_0901_8.jpg

_0901_9.jpg

_0901_10.jpg

トベラから10分くらい待たされて2度飛び込みましたが、2度ともお魚なし・・・
_0901_11.jpg

_0901_12.jpg

今日のISO64のトマリモノ・・・
_0901_13.jpg

帰りがけ、駐車場下の池に若オス・・・しばらく見ていたら飛び込んで魚を捕ったので、再度機材をセット、しばらくして再び飛び込んでお魚なし・・・流石に暗すぎて写真にならないので、諦めて撤収しました。懐かしい「イシカワ」の石は健在・・・
_0901_14.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)