« 2019年10月16日 | トップページ | 2019年10月20日 »

2019年10月19日

超ラッキー

今日も夕方は雨の予報だったので、12時半過ぎにカワセミ散歩に出かけました。流石にピラカンサの実がいい色になってきたので、「ピラカワ」撮影目的で、遠くから知らないカメラマンも来るようになりました。で、機材をセットして10分くらいで、メスがピラカンサの枝へ飛来しました。A面、B面から撮ることができたので、一旦撤収・・・いつもの散歩の時間の16時過ぎに再び池へ・・・またも機材をセットして5分くらいでピラカンサの枝へ飛来・・・嬉しい! すでにかなり暗かったですが、またA面、B面でしっかり撮ることができました。超ラッキー!(^o^)

朝方の雨の雫が少し残っていました・・・実が赤くなってきました!
_1019_1.jpg

_1019_2.jpg

_1019_3.jpg

_1019_4.jpg

暗くてISO64だと、SSは1/2~10秒・・・厳しい・・・
_1019_5.jpg

_1019_6.jpg

_1019_7.jpg

_1019_8.jpg

_1019_9.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)