« 2019年12月10日 | トップページ | 2019年12月13日 »

2019年12月12日

夕陽を浴びて・・・

夕陽を浴びたピラカワを撮るのも、今年は最後になりますかね。今日も15時半過ぎに池に到着、カメラマンの報告では風が強いせいかピラカンサのメインステージには飛来していないとのことでした。確かに枝は揺れ、波が立っているので、今日はダメかな~と思いつつ散歩を始めると、16時前にカワセミが目の前を横切ってピラカンサ方向へ・・・カメラに戻ると欄干からメインステージに移ってくれました。ちょっとタイミング的に「夕陽を浴びて・・・」には遅かったですが、ピラカンサの実と背景はいい色で表現できました。

_1212_1.jpg

_1212_2.jpg

_1212_3.jpg

_1212_4.jpg

_1212_5.jpg

メインステージの下枝もただの枝になってしまいました・・・
_1212_6.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)