« 2019年12月13日 | トップページ | 2019年12月15日 »

2019年12月14日

あっという間に・・・

昨日、ピラカンサの実を食べているツグミの群れを目撃しましたが、あっという間にメインステージから赤い実が消えてしまいました。(^o^) 「ピラカワ」は本当に終わりました。

_1214_1.jpg

メインステージからピラカンサの実が消えたので、トマリモノの絵にならない・・・
_1214_2.jpg

_1214_3.jpg

明日からはこういうところに止まっているところを撮りますか・・・
_1214_4.jpg

今日のトビモノはメインステージから1度・・・想定より遠くへ飛び込まれてAFが水出に間に合わず、途中で数コマ残せただけ・・・
_1214_5.jpg

高い枝からの飛び込を待っていたら、飛び出してすぐにショートホバ・・・背景が真っ白!
_1214_6.jpg

結局メスがどこかへ行ってしまったので、駐車場下の若オスを撮ることに・・・やはり夕食に来ていました。枯れ葉とカワセミ・・・
_1214_7.jpg

飛び込んだ場所が水面反射で真っ白・・・
_1214_8.jpg

その後飛び込んだところも・・・
_1214_9.jpg

_191214_1.jpg

場所を変えて・・・やはり小エビ狙い・・・
_191214_3.jpg

_191214_2.jpg

_191214_4.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)