« 2020年1月 5日 | トップページ | 2020年1月 7日 »

2020年1月 6日

午前中は・・・

・・・何故かホバしません。これで2日続けて7時~11時はホバなし・・・私は8時半~10時半にいましたが、飛来してもホバせずに採餌してお休み処へ・・・ということで今日も夕陽を浴びたホバに期待して15時半後に再挑戦。ところが上流の工事の影響で川の水が濁っていて採餌できるような状態ではありませんでした。予定通りカワセミは飛来しましたが、期待通りホバはしてくれるのか? 30分以上待たされましたが、結局今日も10連発・・・夕陽を浴びるタイミングでなかったのが残念!

午前中はホバなしでお魚付き水出を3連発・・・まずは陽の当たらない場所・・・
_00106_1.jpg

陽の当たる場所・・・SS/1600秒だとやっぱり違いますね。
_00106_2.jpg

陽が当たる場所でも水出の角度が悪いと・・・
_00106_3.jpg

投稿者 eisvogel : 21:01 | コメント (0)