« 2020年2月 7日 | トップページ | 2020年2月 9日 »

2020年2月 8日

やはりホバ復活!

今日はのんびり昼頃から出撃・・・まずは上流へ、昨日ほどではないですが、飛び込回数はかなりありました、が、魚が小さい上に、どうも数が少ないらしく、なかなか飛び込まない、飛び込んでも半分以上お魚なしでした。嬉しかったのは、オスがホバを披露してくれたこと。遠かったでが、低い位置、高い位置で・・・でも飛型が同じ、カワセミが小さすぎて2度もピントが背景に持っていかれて・・・残せるデータがわずかでした。その後15時半に夕陽ホバ期待で下流へ移動・・・夕陽で染まる前のタイミングにホバを4回披露してくれました。確かに以前よりは回数は減りましたが、間違いなくホバはしてくれますね。ホバ復活宣言です!

_00208_1.jpg

_00208_2.jpg

_00208_3.jpg

_00208_4.jpg

_00208_5.jpg

_00208_6.jpg

オスの低空ホバ・・・
_00208_7.jpg

_00208_8.jpg

_00208_9.jpg

高い位置のホバは2度マニュアルでピントを戻した後に3コマ残せましたが、みんな同じ・・・
_00208_10.jpg

ホバ終了・・・
_00208_11.jpg

今日もいっぱい撮ったので現像する気なし・・・とりあえず数コマ・・・
_00208_13.jpg

_00208_14.jpg

_00208_15.jpg

_00208_17.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)