« 2020年2月23日 | トップページ | 2020年2月25日 »

2020年2月24日

梅ホバ

今日は早朝から出撃しました。ところが7時前のホバ8回の撮影チャンスの中、背景が重機2回、物置が1階、仮設トイレが1回・・・もう1回物置だったので、シャッターを切らずに数メートル移動したらホバ終了・・・ここまでツキがないと、ただ笑ってしまいました。陽差しが強くなってきた7時半頃に10回くらいホバってくれたのですが、やはり逆光は厳しい、遠いと全く解像せず、完全にアウトです。一応、梅ホバ・・・遠かったですが、逆光位置ではなかったので何とか梅の花バックに撮れました。嬉しい・・・

梅ホバ~・・・この梅の木の背後に桜の木が・・・3月末までホバ娘が健在なら、背景がピンクの桜ホバが撮れるかも・・・
_00224_1.jpg

早朝の逆光ホバなど・・・背景人工物や目隠れの背中向きホバは没です。
_00224_2.jpg

_00224_12.jpg

_00224_3.jpg

_00224_4.jpg

_00224_5.jpg

_00224_6.jpg

_00224_7.jpg

_00224_8.jpg

_00224_9.jpg

_00224_10.jpg

例えばこの背景の色・・・あり得ない!(^o^)
_00224_11.jpg

ピラカンサの池では・・・見つめ合うオスとメス・・・仲良くしてね!
_00224_0.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)