« 2020年9月14日 | トップページ | 2020年9月16日 »

2020年9月15日

今日も・・・

・・・メスが飛来したのは暗くなった17時15分過ぎでした。その前にオスが少し楽しませてくれましたが、相変わらず撮影によい場所から採餌してくれず、獲物はミニサイズばかりでした。

すべてヨンニッパ単体、F値解放・・・ISO12800・・・羽の開き具合が悪いですが、そこそこ解像はしてます。
_0915_02.jpg

_0915_03.jpg

_0915_04.jpg

ISO25600・・・信じられないことに14コマも撮ったのにすべて羽閉じでした。
_0915_05.jpg

_0915_06.jpg

最後は大物をゲットして終了・・・もっと早くに来てよ~!(^o^)
_0915_07.jpg

上の超高感度画像に比べると、ISO6400なのに解像もしていないし、ノイズが凄い・・・
_0915_01.jpg

オス幼鳥はISO1600で撮ることができました。
_0915_08.jpg

_0915_09.jpg

_0915_10.jpg

_0915_11.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)