« 2020年10月18日 | トップページ | 2020年10月21日 »

2020年10月20日

相変わらず・・・

相変わらず夕方の状況はよくないですね。今日は久しぶりに若いオスが飛来したのですが、1度飛び込んで採餌に失敗、メスが戻ってきて追い払われてさようならでした。で、メスは姿を見せても何もせず、すぐに川の方へ・・・日没前に葦に戻ってきましたが、やっぱり飛び込まずに再び川へ・・・17時過ぎにトベラのメインステージに再飛来して、ようやくお魚ゲット! その魚、何故かすぐに呑み込まず、5分くらい頭部を前にしてくわえていました・・・意味不明、理解不能!(^o^) 今日は晴れだったので、陽の当たる時間帯に撮りたかったのに・・・

オスは北側の柳の枝に・・・
_1020_02.jpg

飛び込んでお魚なし・・・
_1020_03.jpg

17時3分、もっと明るいときに採餌してよ~・・・ISO12800!
_1020_04.jpg

_1020_05.jpg

_1020_06.jpg

誰に給餌するつもり??? ・・・ISO200、SS1/13秒・・・
_1020_07.jpg

月が綺麗でした。(^o^)
_1020_08.jpg

投稿者 eisvogel : 23:59 | コメント (0)